韓国旅行・ヲタ活旅行の必須アイテムはこちら!

【平成最後の夏の思い出】防弾少年団(BTS)・SUGAのカップホルダー&コールブリュー缶を貰いに「CafeHOBIN」に行ってきた!

アンニョンハセヨ^^

韓国ヲタ活専門ガイドのromiromiです。

 

今回は、

防弾少年団(BTS)SUGAのミックステープAgustD、2周年記念のカップホルダー&コールブリュー缶を貰いに「CafeHOBIN」に行ってきた!

というお話しです。

 

今回の記事は、

  • 防弾少年団(BTS)のSUGAのファン!
  • CafeHOBINが気になる!
  • AgustD??

というあなたにおススメの記事になります。

 

 

センイル看板&カップホルダー巡りに、準備しておいた方がいいものもまとめています。

併せてご覧になってくださいね。

 

注意

8月25日に訪問をしたのですが、ブログアップが遅くなってしまって、申し訳ありません・・・・<(_ _)>

 

スポンサーリンク

AgustD??

 

 

読者さん

SUGAの誕生日って、3月だよね?!

 

はい。そうなんです。今回は、AgustD(SUGA)がデビューして2周年のお祝いイベントになります。

「AgustD」=防弾少年団(BTS)のSUGAなのです。

2016年8月16日、防弾少年団(BTS)のSUGAがラッパー・AgustDとして誕生したのでした。

 

この「AgustD」が2018年8月で2周年を迎えたので、そのイベントとして、CafeHOBINでホルダーイベントを行ったようです。

 

ミックステープとは、非商業的目的で制作・無料配布する曲になります。

韓国では、曲の審査がありますので、商業用の場合、この審査が必要になります。

しかし、このミックステープは、非商業用になりますので、審査がなく、アーティストの素直な気持ちをそのまま表現されています。

その2周年記念カップホルダーと、コールドブリュー缶を貰いに行きました^^

そのイベントだったんですね(^O^)

 

スポンサーリンク

CafeHOBIN

Cafe HOBINは、K-POPアイドルのセンイルイベントなどをよくやっている、Cafeになります。

地下鉄3号線 新沙駅から近いこともあるので、比較的見つけやすいCafeになります。

 

 

外観は、白ベースでさわやかでした。

 

 

店内は、チェーン店よりちょっと狭いくらい。

 

 

女子のグループは、基本SUGAさんのファンと思われます(笑)

 

 

壁には「LOVE SUGA」(。-∀-)

 

 

棚には、ホルダーが飾られてました!

 

 

 

 

 

やっぱり、マスターさんの写真の方が、ファン目線なので、いい写真が多い気がします。

 

入口付近では、ミニ写真展でした。

白SUGAさん

 

黒SUGAさん。

 

ピンク&黒SUGAさん(笑)

 

 

黒&白SUGAさん(笑)

 

 

お好みのSUGAさんは、いらっしゃいましたでしょうか?(笑)

 

 

スポンサーリンク

注文してみた

8月の後半でしたが、この日も暑い日でした。

炭酸系のさわやかなドリンクをオーダーしました。

でも、ドリンクの価格を覚えておりません・・・すいません<(_ _)>

 

缶の方が、コールドブリューです。

※コールドブリューは、水出しコーヒー。

 

ドリンクオーダーの際に、ドリンク1杯につき、抽選くじが1枚引くことができました。

1等が、展示されていた写真額

2頭が、うちわ。

3等が、写真

はずれもあります。

今回、コールドブリューを除き、4杯注文したので、くじも4つ引きました・・・・

 

 

結果は・・・・2等&3等でした。

私設ペンカフェさん、ありがとうございます。

 

Cafe HOBINへの行き方

コネスト地図でご覧になる場合は、下地図をタップ(クリック)してください。

↓↓↓

 

Googleマップでご覧になる場合は、タップ(クリック)してください。

↓↓↓

 

住所:서울시 서초구 강남대로105길6

スタッフさんにとっては、簡単な日本語OKです。

 

営業時間は、曜日ごとに違います。

下記の表を確認してください。

日曜日 12:00 – 20:00
月曜日 10:30 – 22:00
火曜日 08:30 – 22:00
水曜日 08:30 – 22:00
木曜日 08:30 – 22:00
金曜日 08:30 – 22:00
土曜日
12:00 – 20:00
 
 
 
 
カップホルダーのイベント希望は、TwitterのDMでお願いしてみてください。
韓国語で送ってくださいね。
 

 

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は、

防弾少年団(BTS)SUGAのミックステープAgustD、2周年記念のカップホルダー&コールブリュー缶を貰いに「CafeHOBIN」に行ってきた!

というお話しでした。

地下鉄3号線新沙駅5番出口から、歩いて5分くらいです。

 

センイル看板&カップホルダー巡りに、準備しておいた方がいいものもまとめています。

併せてご覧になってくださいね。

 

 

センイル看板&カップホルダー巡りをご計画の際の参考にしてくださいね^^

 

 

 

 

他にもセンイル看板&カップホルダー巡りをしております!

 

 

 

romiromiが実際に巡った、センイル看板&カップホルダー巡りの記事一覧です。

ヲタ活旅行やセンイル看板&カップホルダー巡りの参考にしてください。

 

おススメ記事

センイル看板&センイル記念のカップフォルダー巡りに準備しておいた方がいいもの8選!

SEVENTEEN(セブンティーン)ジョンハン(JEONGHAN)のセンイル記念のカップホルダー巡り@2018年!

防弾少年団(BTS)ジョングクセンイル記念!センイル看板&カップホルダー巡り厳選6か所すべてご紹介します!

↓↓↓↓

 

 

一人でのセンイル看板巡りが寂しい・・・

 

効率よく計画的にセンイル看板巡りをしたい!っという場合は、下記よりお問い合わせくださいね^^

↓↓↓↓

 

3 Comments

かな

こんばんは。8月にバンタンツアーお願いした者です!(このカフェ行く際、お世話になった娘です)
8月に韓国に行った際、1日本当にお世話になりました。自分たちでは行けない行きたい場所に行けて、SUGAちゃんのコーヒーも買えて、本当に楽しかったです。
ずっとお礼を言いたかったので、コメントにて失礼いたします。ありがとうございました!
(この記事のお写真インスタに使っても良いですか……?)

返信する
romiromi

コメントありがとうございます!
そして、ブログにあげるのも遅くなってしまって・・・(;^ω^)

もちろん、インスタにあげていただいて大丈夫です^^
画像もお送りしますので、よかったらご連絡ください^^

返信する
かな

お返事ありがとうございます!
いえ、こちらこそ本当にありがとうございました。

また、お写真もありがとうございます。使わせていただきます!
ご連絡の仕方がわからないため、、、記事の画像保存させていただきます(_ _)
ほんとにありがとうございました。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です