現在、ブログデザインを変更中です。もっと見やすいブログにするためですので、しばらくご迷惑をおかけします。ご了承ください。

【韓国おしゃれカフェ】延南洞のアンティークカフェ<앤틱Cafe라헨느/Cafe Lareine>、狭さが居心地いいカフェでした。

アンニョンハセヨ^^

韓国ヲタ活専門ガイドのromiromiです。

 

 

[st-kaiwa1]おしゃれカフェに行ったら、女子力が上がった気がする!!![/st-kaiwa1]

という私の女子力強化の名のもとに、ソウルのおしゃれカフェを巡っております(笑)

韓国おしゃれカフェ探訪活動!(長)

 

今回は、延南洞エリアのおしゃれカフェエリアに行ってきました!

前回、2017年12月にオープンした新しいカフェに行ってきました。

どこで撮ってもインスタ映えなカフェ【CafeSkon】のレビュー記事は下記になります。

 

 

  • 延南洞のおしゃれカフェが気になる!
  • アンティーク好き!
  • ちょっと狭い方が落ち着く。

っという、カフェ好きのあなたに読んでもらえたら嬉しいです。

 

 

10人入れば満席!Cafe Lareine

延南洞には、10人入れば満席になるような小さなCafeがたくさんあるのですが、この【Cafe Lareine】も10人入れば満席の小さなCafeです。

 

店内も、アンティーク家具です。

10人入れば満席のCafeです。この狭さがいい感じに心地良い空間です。

インテリアもアンティーク。

 

今回、お友達は紅茶を。

右側のグラスの飲み物は、練乳コーヒーです。

ホットですが、グラスで出てきます。

両方1杯当たり、6000₩(約600円)になります。

 

観光客というよりは、地元の人に愛されている感じのCafeになります。

 

練乳部分は甘過ぎず、コーヒー部分はちょっと濃いめなので、練乳とよく混ぜてお飲みください。

 

10人も入れば満席!この狭さが居心地がいい【Cafe Lareine】でした。

まったりしたいときにおススメのCafeでした。

 

スポンサーリンク

Cafe Lareineへの行き方

コネスト地図でご覧になる場合は、下記のURLをクリックしてください。

⇒ Cafe Lareineへの行き方

 

 

Googleマップでご覧になる場合は、下記のURLをクリックしてください。

⇒ Cafe Lareineへの行き方

 

住所:마포구 연남동 384-11
   ソウル市麻浦区384-11

インスタURL:https://www.instagram.com/cafe_lareine/

休日:不定期

日本語:NG。まったく通じません。

 

スポンサーリンク

まとめ

延南洞のおしゃれカフェエリアにある、앤틱Cafe라헨느/Cafe Lareineでした。

アンティーク家具にアンティークの食器、10人くらい入ると満席になるちょっと狭めのカフェでした。

 

ほかにも、romiromiが実際に行ったソウルのおしゃれカフェを紹介しています。

下記からチェックしてみてくださいね^^

 

 

 

韓国語ができなくても大丈夫^^

初めての韓国でも大丈夫^^

同行ガイドのお問い合わせは、下記からお願いします!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です