韓国旅行・ヲタ活旅行の必須アイテムはこちら!

BSフジTV『口コミで巡るASIAの観光都市 韓国』の現地コーディネートをさせていただきました!

アンニョンハセヨ^^

韓国ヲタ活専門ガイドのromiromiです。

 

 

実は、今回、初めてTVのお仕事をさせていただきました!

Twitterでは、ご報告をさせていただいたのですが、9/22に無事に放送が終わりました。

ご覧になっていただけましたでしょうか?

録画までして、見てくださった読者さんもいらっしゃいまして、とてもうれしい限りです。

 

 

『口コミで巡るASIAの観光都市 韓国』は、TripAdvisor (トリップアドバイザー) の口コミをもとに、

めぐる韓国・ソウルの旅になります。

↓↓↓

 

このフクロウのマーク、一度はご覧になったことがあると思います^^

 

このTripAdvisor (トリップアドバイザー) の口コミをもとに、ソウル市内を回る旅のコーディネートをさせていただきました。

 

30分に満たない番組なのに、こんなにたくさんの撮影をするのか・・・

っとびっくりしました。

 

いつも行っている東大門も!

 

立ち食いカルビのお店を紹介させていただいたり・・・

 

 

 

久しぶりのソウルタワーにも!

 

 

 

あと、T-Moneyカードの購入方法なども、紹介しております。

 

 

ブログには何度も書いた内容とはいえ、映像にするとなると、また別の意味で大変でした。

そして、ものすごく、暑い時期の撮影だったので、前後は本当に倒れるかと思ったくらいでしたが、

また、貴重な体験をさせていただきました。

 

 

まだご覧になっていないあなたは、フジTV系のFODからも視聴ができるそうです。

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

 

よかったら、ご覧になってみてください。

 

それと、世界最大の旅行口コミサイト【トリップアドバイザー】 も併せて、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

韓国旅行が決まっている場合、下記の記事も参考にしてもらえると嬉しいです。

↓↓↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です