韓国旅行

当日スマホで購入もOK!Nソウルタワー展望台入場券を20%オフで購入する方法

投稿日:

アンニョンハセヨ^^

韓国ヲタ活専門ガイドのromiromiです。

 

 

今日は、ちょっと韓国旅行にお得な情報をお届けしたいと思います。

  • ソウルタワーにお得に入場したい!
  • 当日購入、キャンセルがOKなサイトがいい!
  • スマホで簡単に予約がしたい!

っという韓国旅行のご予定のあなたに読んでもらえたら嬉しいです。

 

韓国旅行に行ったら、ぜひ行ってほしいソウルタワー。

そのソウルタワーの展望台の入場料は、10,000₩(約1,000円)です。

ケーブルカーの乗車代金も合わせると、、結構痛い出費になります。

今回ご紹介するサイトを利用すると、基本的に20%オフで展望台入場券を購入することができます!

 

Facebookのアカウントのアカウントをお持ちであれば、スマホで簡単にアカウントを作ることができます。

当日予約も可能なので、お得な割引チケットを利用して、お得にソウルタワーのキレイな夜景を楽しんでくださいね^^

 

スポンサーリンク

voyagin(ボヤジン)

Voyagin(ボヤジン)とは?

ガイドブックだけでは満足できない人のための、ユニークな現地体験が探せる旅行サイトです。

Voyaginは旅行体験のフリーマーケットです。
「旅行者に体験を提供したい」と思う現地の人が企画した、『普通の生活が垣間見れる』いままでにないユニークなツアーを探すことができます。

引用

 

このVoyaginは、韓国だけではなく、アジア圏に強いお得なチケット情報などが掲載されているサイトになります。

詳しくは、下記で確認をしてください。

 

私がおススメするポイントは、下記の2点です。

  • 当日予約OK
  • 基本的に20%オフ

当日予約OK!

当日予約OKなものが多いので、思い立った時に予約ができます。

今回紹介する、ソウルタワーの展望台入場券のチケットに関していえば、当日ソウルタワーに着いてから、スマホで予約も可能です。

 

 

基本的に20%オフ!

基本的に$(ドル)計算となり、$⇒₩(ウォン)の場合は、ドル高になることが多く、その日のレートによっては30%以上オフとなる日もあります。

 

ただし、現金支払いができない

当日予約もOKだし、20%オフで入場チケットも購入ができるVoyagin(ボヤジン)ですが、一つだけデメリットを上げるとしたら、Voyagin(ボヤジン)では、現地での現金支払いが不可ということです。

クレジットカード、デビッドカード、プリペイドカードで、事前オンライン決済が基本になります。

事前決済だからこそ、20%オフで購入できると思えば、納得もできます。

もし、クレジットカードやデビッドカードをお持ちでない場合は、下記の記事も参考にしてみてくださいね。

 

 

お得なチケットや体験ができるVoyagin(ボヤジン)の登録方法を、スマホで簡単にできますので、ご紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

Voyaginのアカウント取得

それでは、Voyaginのアカウントを取得していきたいと思います。

今回は、アプリではなく、Voyagin(ボヤジン)というサイトに直接アクセスして、アカウント登録をしていきます。

iPhoneでもアンドロイドのスマホでも、機種は関係ありません。

Facebookのアカウントがあれば、簡単にVoyagin(ボヤジン)のアカウント取得ができます。

下記よりアクセスしてください。

↓↓↓

 

トップページが表示されます。

右上のハンバーガーメニュー(二本線)をタップします。

 

【メンバー登録】をタップします。

 

【Facebookでログイン】をタップします。

※Facebookのアカウントをお持ちの場合は、名前やメールアドレスの登録は必要ありません。

 

 

Facebookに移動します。

【○○(名前)としてログイン】をタップします。

 

トップページに移動します。

これで、Voyagin(ボヤジン)のアカウント完了です^^

 

続けて、チケットを購入していきます。

スポンサーリンク

Voyaginでソウルタワーの入場チケットを購入する

それでは、続けてソウルタワーのチケットを購入したいと思います。

ログインしておきます。

 

検索スペースをタップします。

 

さらに検索スペースが表示されます。

「ソウルタワー、南山タワー」などと入力して、検索します。

 

 

一番上に表示されます。

写真部分をタップします。

 

 

【今すぐ予約】をタップします。

 

 

下へ自動で移動します。

 

①希望日を選択します。

下記のようにカレンダーで表示されます。

 

②人数を選択します。

③【カートに入れる】をタップします。

 

大人2枚で1646円になります。

現地窓口で購入すると20000₩(約2000円)なので、かなりお得になります。

 

 

 

内容を確認して、【支払いに進む】をタップします。

 

支払い手続きに移ります。

名前とメールアドレスが表示されていますので、確認後【次へ】をタップします。

 

現金支払いは不可になります。

お手持ちのクレジットカードやデビッドカードが使用可能かどうか確認します。

日本で発行されるカードのほとんどで、支払いが可能なようです。

 

VISA、マスターカード、アメックスの場合は、カード番号を直接入力して、支払い手続きをします。

 

上記3つのカード以外のカードの場合は、「paypal(ペイパル)」という決済システムを利用して支払いをします。

もし、上記3つのカードでも、デビッドカードやプリペイドカードの場合は、決済ができない場合があります。

その場合は、paypal(ペイパル)を通して支払うことで、決済ができます。

 

カード決済後に、メールが届きます。

- Eチケットは件名が

「Your Voyagin Tickets - Order ID: ご予約番号」

のメールでVoyaginご登録のメールアドレスに英語で送信されます。ご来場前に必ず当メールの受信をご確認ください。

- 当日入場チケットと引き換えていただく必要がございます。

現地施設チケットカウンターで、印刷したまたは携帯に表示したEチケットをご提示ください。

 

スポンサーリンク

予約の確認方法

携帯電話会社のアドレス(「@docomo.ne.jp」「@ezweb.ne.jp」「@i.softbank.ne.jp」など)でご登録されている場合、携帯の受信設定等でチケットが正しく受信出来ない可能性があります。

そこで、予約がちゃんとできているか確認する方法も確認したいと思います。

 

↓↓↓

 

トップページより、ハンバーガーメニューをタップします。

 

【予約一覧】をタップすると、予約したチケットを確認することができます。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は、アジア圏に強い、Voyagin(ボヤジン)というサイトを利用して、ソウルタワーの展望台入場チケットの予約方法を解説させていただきました。

  • Facebookのアカウント
  • クレジットカードやデビッドカード

上記2点をお持ちであれば、当日ソウルタワーに行ってからでも、入場チケットを割引価格で購入することができます。

当日のレートによって、価格が変動しますので、直前購入がおススメです。

ただし、現地での現金支払いは不可になりますので、ご注意くださいね。

 

ソウルタワーのほかにもお得な割引チケットや体験コースがあります。

下記よりご覧になってくださいね^^

↓↓↓

 

 

<スポンサーリンク>




<スポンサーリンク>




スポンサーリンク



韓国語ができなくても大丈夫^^

初めての韓国でも大丈夫^^

同行ガイドのお問い合わせは、下記からお願いします!

  • この記事を書いた人

romiromi

韓国・ソウルで、個人ガイドや通訳をやる傍ら、ソウル情報を発信したり、「地球の歩き方」特派員ブログでソウルを担当したりしております。韓国に行きたい!旅行したい!ヲタ活したい!というアナタを応援しています!

-韓国旅行

Copyright© romiromiKorea、略してロミコリ! , 2018 All Rights Reserved.