韓国旅行・ヲタ活旅行の必須アイテムはこちら!

【@2018年】SEVENTEEN(セブチ)WOOZI(우지/ウジ)センイル記念カップホルダーを求めて、合井駅近くの「EGO:」に行ってきました!

アンニョンハセヨ^^

韓国ヲタ活専門ガイドのromiromiです。

 

 

 

romiromi

11月22日は何の日???

いい夫婦の日!

じゃなくて、セブチ(SEVENTEEN)ウジ君の23歳の誕生日♪

読者さん

 

っということで、

セブチ(SEVENTEEN)ウジ君の23歳センイル記念!のカップホルダー巡りをしてきました!

今回は、合井駅近くの「EGO:」というカフェに行ってきました!

その時のレポになります。

 

「EGO:」には、過去何度かカップホルダー巡りでまわっています。

2018年、「EGO:」には何回行っただろう・・・っと思うくらいです(笑)

 

ちなみに、セブチではジョンハンのセンイル記念のカップホルダー巡りもしました!

 

実は、この「EGO:」でのセンイルイベント、1年くらい前からお世話になっている、ウジ君のPinkMelodyさんが企画したイベントでした!

 

 

写真もたくさん撮ってきたので、レポしていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

「EGO:」

たくさん写真撮ってきたのに、外観写真はこれだけという・・・(;^ω^)

爪の甘さが露呈しております(笑)

 

 

Cafeに到着すると、ピンクの縦長ウジ君がお出迎えでした。

 

キュートなウジ君だけかと思いきや、ダンディなウジ君もお出迎えしてくれます。

 

 

店内に入ると、定番のカップホルダーのピラミッドがありました。

 

 

ホルダーがピンクベースでかわいいですね!カワ(・∀・)イイ!!

PinkMelodyさんだから、ピンクなのかな・・・・っと今更思ってみたり。

♡の「뾰」がさらにかわいさ倍増♡

 

韓国語の「뾰」という字体もすでにカワ(・∀・)イイ!!

 

店内で飲んだのですが、マシュマロさんまでもらいました!

マシュマロにまで、「뾰」♡

食べるの勿体ない!食べたけど(笑)

 

一緒に並べたら、かわいさ倍増(笑)

 

カウンターもウジ君祭りです♪
(若干暗いですが(;^ω^))

 

窓にもいい夫婦の日(違)

 

ミニミニ写真展ゾーンもキュートウジ君やダンディウジ君など、「萌え」が詰まっておりました。

 

窓にもウジ君写真が・・・

カワ(・∀・)イイ!!

 

「EGO:」さんは、K-POPヲタに協力的なCafeです。

もともとがかわいいカフェなので、さらにかわいさ倍増のウジ君センイルイベントでした!

 

スポンサーリンク

「EGO:」への行き方

コネスト地図でご覧になる場合は、下記の地図をクリックしてください。

↓↓↓

 

Googleマップでご覧になる場合は、下記の地図をクリックしてください。

↓↓↓

住所 ソウル特別市 麻浦区 楊花路8キル 32-17
(서울특별시 마포구 양화로8길 32-17)
電話番号 (+82)02-338-9342
営業時間 11:30~22:00 ※早期閉店あり
休業日 年中無休※旧正月・チュソク(旧盆)期間は短縮営業の場合あり。
日本語 NG。でも、ファンイベントをよくやっているカフェなので、日本人にもなれていらっしゃいます。
日本人だとわかると、日本語のメニューを見せてくださいます。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は、セブチ(SEVENTEEN)ウジ君の23歳のセンイル記念のカップホルダーを求めて、合井駅近くの「EGO:」に行ってきました!

PinkMelodyさんが企画したセンイルイベントでした!

インスタのストーリーで画像を上げていたら、ピンメロさんからメッセージ来て、ちょっと嬉しかったのはここだけの話(笑)

いやぁ~センイル記念のカップホルダー巡りは楽しいです(笑)

 

 

センイル記念のカップホルダー巡り、いっぱいまわるよ!っという場合は、下記の記事も参考にしてみてくださいね^^

 

今回4か所カフェをまわっています。

まとめた記事は下記になります。

 

他にもセンイル看板&カップホルダー巡りをしております!

 

 

 

romiromiが実際に巡った、センイル看板&カップホルダー巡りの記事一覧です。

ヲタ活旅行やセンイル看板&カップホルダー巡りの参考にしてください。

 

おススメ記事

センイル看板&センイル記念のカップフォルダー巡りに準備しておいた方がいいもの8選!

SEVENTEEN(セブンティーン)ジョンハン(JEONGHAN)のセンイル記念のカップホルダー巡り@2018年!

防弾少年団(BTS)ジョングクセンイル記念!センイル看板&カップホルダー巡り厳選6か所すべてご紹介します!

↓↓↓↓

 

 

一人でのセンイル看板巡りが寂しい・・・

 

効率よく計画的にセンイル看板巡りをしたい!っという場合は、下記よりお問い合わせくださいね^^

↓↓↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です