韓国旅行・ヲタ活旅行の必須アイテムはこちら!

【@2018年】SEVENTEEN(セブチ)WOOZI(우지/ウジ)センイル記念カップホルダーを求めて、合井のSHOOPに行ってきました!

アンニョンハセヨ^^

韓国ヲタ活専門ガイドのromiromiです。

 

 

romiromi

11月22日は何の日???

いい夫婦の日!

じゃなくて、セブチ(SEVENTEEN)ウジ君の23歳の誕生日♪

読者さん

 

っということで、

セブチ(SEVENTEEN)ウジ君の23歳センイル記念!のカップホルダー巡りをしてきました!

今回は、合井の「SHOOP」というカフェに行ってきました!

その時のレポになります。

 

  • CARAT(セブチのファン)である!
  • 推しメンは、ウジ君!
  • カップホルダーイベントをよくやっているカフェが知りたい!

っというあなたにおススメの記事になります。

 

今回も合井駅から近いカフェになります。

以前もSHOOPに行っております!

下記の記事も併せてご参照くださいね^^

 

今回は、セブチ(SEVENTEEN)ウジ君編です。

今回4か所カフェをまわっています。

まとめた記事は下記になります。

 

スポンサーリンク

SHOOP

合井のSHOOPは、毎週K-POPアイドルのセンイルイベントなどをやっているカフェになります。

この前の週は、WANNAONEのソンウンの誕生9000日イベントをやっていました!

 

今回はセブチ(SEVENTEEN)ウジ君です。

 

半地下にある店舗なので、階段を下ります。

入口から、ウジ君がお出迎えです。

 

レジの液晶部分もウジ君です。

芸が細かい(笑)

 

目の付くところすべてに写真が貼られていました。

 

レジ周りもぬかりなく。

 

カウンター上は、うちわです。

 

店内は狭いんですよね・・・女子だらけ(笑)

 

この壁のデコレーションは、お店側がやってくれるのか?

それとも、イベントを企画したマスターさんがやるのか・・・

ちょっとした疑問が(笑)

 

 

全部が違う写真なんです!芸が細かい!

ぬいちゃんもいました!

 

もちろん、カップホルダーピラミッドもありました!

 

カップホルダーのほかに、ミニ写真もいただきました。

 

満席だったので、写真だけ撮って帰りました。

お店が狭いので、しょうがなかったのですが、もうちょっと堪能したかったです。

 

スポンサーリンク

SHOOPへの行き方

コネスト地図でご覧になる場合は、下記の地図をクリック(タップ)してください。

↓↓↓

 

Googleマップでご覧になる場合は、下記の地図をクリック(タップ)してください。

↓↓↓

 

住所 ソウル特別市 麻浦区 合井洞 361-1
(麻浦区 トンマッ路6キル 14)
電話番号 (+82)02-322-1640
営業時間 AM10時~PM10時まで
休業日 旧正月・旧盆当日
日本語 NG。メニューは韓国語と英語になります。メニュー数が少ないので指差しオーダーでもOK
スタッフさんは日本語NGですが、基本的なCafeメニューのお店なので、日本語読みでも通じます。
イベントを頻繁にやっているので、外国人にも慣れていらっしゃいます。

合井駅7番出口を出るとわかりやすいです。

 

スポンサーリンク

まとめ

SEVENTEEN(セブチ)WOOZI(우지/ウジ)センイル記念カップホルダーを求めて、合井のSHOOPに行ってきました!

こちらのカフェは、毎週のようにセンイル記念カップホルダーなどのイベントをよくやっているカフェになります。

そのため、すこし時期がズレてしまうと、別のアイドルのイベントに移行していることもよくあります。

期間を確認しておきましょう!

 

 

センイル記念のカップホルダー巡りに持って行った方がいいものを下記の記事にまとめています。

よかったら、この記事の次にご覧になってみてくださいね^^

 

今回4か所カフェをまわっています。

まとめた記事は下記になります。

 

他にもセンイル看板&カップホルダー巡りをしております!

 

 

 

romiromiが実際に巡った、センイル看板&カップホルダー巡りの記事一覧です。

ヲタ活旅行やセンイル看板&カップホルダー巡りの参考にしてください。

 

おススメ記事

センイル看板&センイル記念のカップフォルダー巡りに準備しておいた方がいいもの8選!

SEVENTEEN(セブンティーン)ジョンハン(JEONGHAN)のセンイル記念のカップホルダー巡り@2018年!

防弾少年団(BTS)ジョングクセンイル記念!センイル看板&カップホルダー巡り厳選6か所すべてご紹介します!

↓↓↓↓

 

 

一人でのセンイル看板巡りが寂しい・・・

 

効率よく計画的にセンイル看板巡りをしたい!っという場合は、下記よりお問い合わせくださいね^^

↓↓↓↓

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です