韓国旅行・ヲタ活旅行の必須アイテムはこちら!

【ヲタ活】iKon(アイコン)ユニョンの実家の焼肉屋さんに、また行ってきた(笑)

アンニョンハセヨ^^

韓国ヲタ活専門ガイドのromiromiです。

 


ヲタ活とは・・・

アイドルを追っかけるだけがヲタ活じゃない!

自分の好きなことを探求することがヲタ活です!


 

実は、iKon(アイコン)のメンバー、ユニョンの実家の焼肉屋さんに

また、行ってきました(笑)いいだろ(ヲイ)

前回の記事は、下記を参照してください。

↓↓↓

※今回の記事についても、ご家族様に、ご家族のお写真や、住所、店の名前等を出さないことを条件に

ブログ記事の掲載をご了承いただいております。

 

 

お店の方々は、ファンの方々が嫌がる様子はありません。

地元のお客様を大事にしてらっしゃるので、外国語ができる定員も、外国語のメニューもありません。

なので、韓国語ができる人(私みたいな( *´艸`))と一緒か事前にメニューを訳していくことをおススメします!

それでも、ユニョンのファンの方がいらっしゃることが、とても喜んでいらっしゃいます。

お店までのガイドや通訳等はさせていただきますので、下記のお問い合わせページより、お問い合わせいただけると助かります。

↓↓↓

お問い合わせページ♪

 

スポンサーリンク

 

 

今回は、去年の春にご依頼いただいた方の再依頼でした^^

ありがたいです( ;∀;)

夏休みにもお問い合わせいただいてたのですが、その時は別の方のガイドも入っていて対応ができませんでした。

 

今回は、

「明日からソウル入りなんですが、ガイドお願いします!」

と急なご依頼でした。

参考にしてもらえたら、嬉しいです!

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

17時半に最寄り駅で、待ち合わせ。

今回もバスで移動でした。帰宅ラッシュの時間と重なり、バス移動は大変でしたが、10分ほどで到着します。

 

18時頃到着しましたが、店内は半分くらい埋まっておりました。

今回は、急なご依頼でしたので、予約はしてなかったのですが、ユニョンママは、私のことを覚えてくれていらっしゃったので、スムーズに席に案内してくれました。

今回は、ご考慮いただきまして、写真だけでも・・・・っと

ユニョンの顔を見ながらの食事をさせていただきました。

 

 

私を含めて3人でしたが、2人前単位の注文なので、カルビ4人分と娘さんはサイダーで。

私は、年末年始に肉の食べ過ぎで、胃の調子が悪くて、いいお肉が食べられませんでした( ;∀;)

 

 

反対側にもユニョンポスター♡

 

そして、12/30に行ったときには、ユニョンママとユニョンおばあちゃんにしかお会いできなかったのですが、

お父様と妹さんもいらっしゃってました。ラッキー♡

私たちよりも先に来ていた、日本人(と思われる親娘)も、妹さんとお父様を目で追っては、コソコソ話でした(笑)

そして、iKonペンと思われる、中国人の6人組(あとからユニョンママが台湾のペンだって教えてくれました)もご入店。

ユニョンママに、プレゼントを渡してました。次行くことがあれば、私もプレゼント渡したい。

この時点で、すでに満席。繁盛してるんだな・・・・

金曜の夜ということもあって、19時半には満席でした。早めに行って、正解でした。

 

 

私は胃の調子が悪かったので、キムチでご飯を食べ、

 

お肉をせっせと焼いておりました(笑)

 

スポンサーリンク

 

そして、妹さんがご飯を済ませて帰ろうとしたので、台湾のペンの子が、

「写真を一緒撮ってほしい」

っと妹さんとお父様に伝えた瞬間から、フォトタイムとなりました(笑)

 

私たちも、「いまだ!」と言わんばかりに、便乗で写真を撮ってもらい、

先に来ていた、日本人母娘も写真を撮ってもらってました。

優しい( ;∀;)

 

そして、お腹も心も満たされた私たち、残るはユニョンママとの写真(笑)

お会計を済ませて、ユニョンママと店前で写真を撮りました。

「また来てくれてありがとう」

と言ってくれた、ユニョンママの言葉は忘れません( ;∀;)

また、すぐ行きます!(笑)

 

スポンサーリンク

 

店内の様子はありません。

肉のみの動画になります。

ご注意ください。

 

 

 

 

ほかにも、romiromiが実際に行ったソウルのお店を紹介しています!

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

一人ごはんNGなお店でのお食事同行、日本語NGの地元の人が良くお店へのお食事同行も承っております。

下記よりお問い合わせくださいね^^

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です