韓国旅行・ヲタ活旅行の必須アイテムはこちら!

韓国進出したら、人気出るだろうな・・・・っと思ってる日本人イケメン俳優のお話し。

アンニョンハセヨ^^

韓国ヲタ活専門ガイドのromiromiです。

 


ヲタ活とは・・・

アイドルを追っかけるだけがヲタ活じゃない!

自分の好きなことを探求することがヲタ活です!


 

 

すいません。最近、日本人に浮気気味のromiromiです(笑)

 

最近、まぢで、日本に帰りたいです。

 

本日は、私が日本に帰りたい理由をお話ししたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

きっかけは「タラレバ」

きっかけは、アラフォーの常連さんと、日本から来ていたアラサーの友達との屋台トークと繰り広げていたのですが、

まったく面識のない二人が、同じ時期に口を揃えて

「東京タラレバ娘」が面白い!

っというので、(二人とも独身)話題合わせのために(動機が不純:笑)

「メイちゃんの執事」以来、本当に久しぶりに日本の連ドラを見ました(笑)

 

一番右の金髪な彼が、坂口健太郎君です♡

原作漫画から出てきたような、坂口君。

 

内容は、漫画原作なのですが、TV用でいろいろ設定は変更になっていたり・・・

私は、ドラマの前に漫画を読んだのですが、漫画では33歳の設定だったけど、ドラマでは30歳だった。

若干、臨場感にかける(汗)30歳と33歳では、危機感が違うのよ(汗)

それに、あの女優3人衆にあまり、感情移入ができなかった。

でも、私がドはまりするくらいには、楽しめました(←イケメンがいれば、簡単にハマる人 笑)

 

 

スポンサーリンク

在日疑惑!ソ・カンジュン似?!

最初、韓国人?!って見間違うほどに、

私の好みにド・ストライクな、坂口健太郎君(25)

在日?!と疑ってしまうほどの完璧な塩顔(笑)

東京生まれの東京育ちなシティーボーイ(古)らしいよ(笑)

そして、金髪も似合うんだね・・・・(惚)

 

 

韓国では、坂口健太郎君は、ソ・カンジュンに似てると言われています。

似てる?!

ソ・カンジュンも塩顔だもんね。

ちなみに、韓国でも塩顔人気だからね。

 

坂口君は、2011年のメンズノンノモデルオーディションに合格して、

塩顔男子で2013年から、メディアにちょこちょこ出始めて

今では、10代20代に絶大な人気を誇る、モデル兼俳優さんだそうです。

大丈夫、30代(心は20代 笑)にも若干1名、熱狂的にファンになった人がここにいます(笑)

 

 

スポンサーリンク

韓国でも人気なの?!

韓国でも、結構人気だとTwitterのニュースで見たのだけれど

私の周りの韓国人は、30代が多いので、坂口健太郎君の話題で盛り上がったことはないのだけれど(汗)

NAVER(韓国のyahoo的な検索エンジン)で調べたら・・・・

プロフィールが表示されて・・・

ブログの記事が出てきて・・・

ナムチンドルだって( *´艸`)

※ナムチン(彼氏)にしたいアイドルを略して「ナムチンドル」って言います。

 でも、俳優兼モデルなんだけどな・・・

yahoo!知恵袋的な所でも、出演ドラマや映画を求めているファンの叫び。

っということで、一部で大人気(笑)

でも、彼は韓国でも受ける顔だね。うん。日本と同じで、10代20代の女子に人気あるようです。

 

 

スポンサーリンク

 

出演作品

ハマったら、とことんの私。

youtubeや、韓国の動画サイト、U-NEXT、huluなどで出演作品を探しまくりました。

 

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

U-NEXT

 

たくさんありすぎて、追いかけるが大変です(汗)

参考にしたのは、下記のウキペディアです。

↓↓↓

 

坂口健太郎 – Wikipedia

 

韓国で、日本の映画を韓国語字幕で見る私(笑)

韓国語版だとこんな感じです。

韓国で公開されたのは、この映画だけかな?!

(調査不足の場合は、すいません)

山崎賢人くんも坂口君も少女漫画顔だから、少女漫画原作の映画に合ってますね。

2.5次元だね(笑)

これも、原作漫画を読んでから映画を見たのですが、映画枠に収めるために結構端折られております(汗)

弘光くんが、どうしてチャラくなったのか・・・の部分は、ほぼカットですしね(汗)

私、弘光派(笑)

あとは、動画ダウンロードサイトで閲覧できます。

U-NEXT

 

スポンサーリンク

日本よりも激安な動画ダウンロード

Amazonで映画をダウンロードすると、1本400円なのですが、

韓国の動画サイトだと、₩1500(約150円)。

(違法サイトで無料ダウンロードできるんだけれども・・・)

音楽も、日本のiTunesで1曲ダウンロードすると150-200円すると思うのですが、

韓国の音楽サイトだと、₩700(約70円)

今では1曲2曲で購入することは、あまりないので、1か月のストリーミング券とかで購入してしまいますが。

 

音源の購入は、「応援」の一つだと思っているので、

新曲でたら、購入しますけどね(^^)/

 

 

私、日本人だから、韓国語字幕いらないんだけどね(笑)

時々、翻訳のバイトもやっている私は、

「私なら、こう訳すけどな・・・」っと変な、いちゃもんを付けてしまうので

純粋な気持ちで、ドラマを見たい(笑)自分で自分が面倒くさい(笑)

蔦屋に行きたいです(笑)

ファンクラブ入りたい(笑)東京に引っ越ししたいです(笑)

来年あたり、東京にいるかもしれません。

 

ちなみに、私のパソコン、スマホ、タブレットの待ち受け画面は

金髪坂口君です(笑)

 

スポンサーリンク

 

韓国ドラマのリメイク版の主役になる!

2018年4月期のドラマ「シグナル」の主役に抜擢されたそうです。

韓国ドラマの「シグナル」は、韓国でも人気のドラマでしたので、日本でどうリメイクされるのか気になります!

 

韓国ドラマ「シグナル」を無料で見る方法はこちら!

↓↓↓↓

まとめ

日本好きの韓国女子に人気の坂口健太郎君でした。

韓国ドラマ「シグナル」の日本リメイク版の主役にもなったので、韓ドラ好きにも知名度上がるかも?!

 

 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です