韓国旅行・ヲタ活旅行の必須アイテムはこちら!

【弘大】iKONハンビンが愛用している香水ショップ「5GAM」へ行ってきた!レア写真も見せてもらいました!

アンニョンハセヨ^^

韓国ヲタ活専門ガイドのromiromiです。

 

今回は、iKONのハンビンが愛用している香水ショップに行ってきました!

  • iKONのハンビンペン!
  • 同じ香水に包まれたい!
  • ハンビンにメッセージを残したい!

っというコニギ(iKONファン)のあなたに読んでもらえたら、嬉しいです。

 

ハンビンがここの香水を気に入って、ご両親がオーナーさんになってしまったほどのお店!

YG帰りでも寄りやすい、弘大にあるので、ぜひ行ってみてくださいね!

 

 

スポンサーリンク

5GAM(オガム)

 

弘大入口駅8番出口を出てすぐにユニクロが入っているビルがあるのですが、そこの4階にiKONハンビン御用達の香水ショップの弘大店があります。

4階までエスカレータで上がると、ちょっと奥まったところにあります。

 

香水ショップの割には、意外と広いです。

そして、香水ショップなだけあって、いい香りです(笑)

 

カウンターにテスターが用意されています。

ハンビンが使ったものは、ハンビンの写真がセットされいます。

グラスの中を嗅ぐ感じです。

嗅覚が弱い人や、香りに敏感な人は、注意してください。

 

ミストタイプとキャンドルタイプの2種類あります。

ミストもキャンドルも約3万ウォン(約3000円)~でした。

 

この時は、スペシャルエディションのパフュームセットも販売されていました。

このセットは、6万₩(約6000円)くらいでした。

 

店内のディスプレイもおしゃれですね(*^-^*)

 

 

こういうギフトセットも販売されています。

 

これは、お手軽な香り袋9000ウォン(約900円)。

預け荷物NGな場合は、香り袋もいいですね^^

 

 

癒される香りたち(#^.^#)

 

 

普段は女性の店員さんがいらっしゃるそうですが、たまたま休暇中で、店長さんがご出勤されていて、貴重なお話しを聞くことができました。

 

貴重な写真も見せてもらいながら、ハンビンとのエピソードも聞かせてもらいました。

この店長さんは、日本語はNGだけど、英語は堪能な方でしたので、頑張ってコミュニケーション取ってみましょう!

 

奥に行くと、ハンビンの私物やファンの贈り物が展示されている部屋があります。

中には入れませんが、ガラス越しで見ることができます。

 

 

 

 

 

そして、手前にはファンレターも入れられるBOXがあります。

 

店長さん曰く、時々夜中にやってきて、ファンレターを読んだりするそうです^^

 

 

もし、ファンレターを事前に準備していなくても、この木に七夕みたいに短冊にメッセージを残すこともできます。

 

 

これでもハンビンとファンとをつなぐものなんだよって、店長さんがおっしゃっていましたよ!

ここに来たら、日本語でOKなので、メッセージ残していきましょうね!

 

私たちは、ハンビンも使っている「ハワイアン」という香水が気に入って、お買い上げしていきました!

 

ハンビンの香りに包まれて、気分も上がります(*^-^*)

 

YGの事務所の近くなので、ぜひ行ってみてくださいね^^

 

スポンサーリンク

5GAMへの行き方

コネスト地図でご覧になる場合は、下記をクリック!

⇒ Y’ZPARK弘大店

 

 

Google地図でご覧になる場合は、下記をクリック!

⇒ Y’ZPARK弘大店

 

住所:ソウル特別市 麻浦区 東橋洞 166-15, Y’Z PARK 4F
(서울특별시 마포구 동교동 166-15, Y’Z PARK 4F)

ソウル特別市 麻浦区 楊花路 176, Y’Z PARK 4F
(서울특별시 마포구 양화로 176, Y’Z PARK 4F)

 

営業時間:11時から22時

日本語:簡単な会話はOK。/英語は可能。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は、iKONハンビン愛用の香水ショップ「5GAM(オガム)」に行ってきました!

弘大入口駅近くなので、とっても行きやすいお店です。

いつもは女性のスタッフさんがいらっしゃるそうですが、私たちが行った時は、ハンビンとも仲良しの店長さんが素敵なエピソード満載でお話ししてくださいました!

iKONメンバーも使っている香水なので、ぜひ行ってみてくださいね^^

 

もし、店員さんとおしゃべりしたい!

ハンビンのレア情報も教えてもらいたい!

という場合は、同行通訳もやっております。

下記よりお問い合わせくださいね。

↓↓↓↓

romiromiに問い合わせする

 

 

韓国旅行が決まっている場合、下記の記事も参考にしてもらえると嬉しいです。

↓↓↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です